CHURCH

church

初めての方もどうぞ安心して礼拝にお越し下さい。心から歓迎します!

ゴスペルハウスは日本キリスト教団に属しているキリスト教会です。Love God, Love Others, Serve the Worldの精神を3C(CHURCH 教会・CAFE カフェ・CULTURE 文化)の活動を通して実践しています。

礼拝は賛美と祈り、牧師によるメッセージによって行われます。牧師のメッセージは日常生活の問題や必要を扱い、キリスト教を知らなくても理解できるように工夫されています。メッセージは、日本語もしくは韓国語の同時通訳がございます。教会備え付けの通訳受信機で通訳をお聞きになれます。

聖書と賛美歌は、ご自身のものをお持ちになってもよいですし、教会でもお貸しいたしますので、初めて教会に来られる方も、どうぞお気軽にお越しください。駐車場は3台ほどのスペースがございます。また、教会の近くにコインパーキングも数カ所ありますので、お車でお越し下さっても大丈夫です。教会の入口で週報をお受け取りになって、お好きな席におかけください。

 

 

礼拝案内
主日礼拝   毎週日曜日10:45-12:00

 

 

 

牧師紹介
profile01金 度亨(キム ドヒョン)

韓国メソジスト神学大学神学大学院、日本関西学院大学院で神学を学ぶ
2002年、牧師按手
2002年、韓国メソジスト教会から日本キリスト教団に宣教師として派遣
2002年~2008年、日本キリスト教団平安教会で宣教師として務む
2009年〜現在、日本キリスト教団ゴスペルハウス設立・主任牧師