CULTURE

culture

文化講座及び文化交流

・韓国語講座
隣の国の言葉を学ぶことによって世界が広がる。
日本人にとって韓国語は、他の 言語の学習と比
べると学習しやすい言語とされています。
一度チャレンジしてみませ んか?
入門 : 毎週水曜日10:00
中級I : 毎週火曜日10:15
中級II : 毎週火曜日 9:00

・デス・カフェ
聖書、小説、手記、詩、音楽、美術、映画などの
テキストを取り上げて、様々な角 度から死を直視
しながら生きることの意味を考え、共に分かち合います。
コーヒー の香り漂う癒しの空間で、生と死について考える旅
に皆様をご招待いたします。
毎月 第4土曜日14:00

・花の教室
花の種類や特徴、色彩の組み合わせ、デザインの基礎、
また季節の花を使ったア レンジメントや、特別な日のための
アレンジメントを学ぶことができます。季節のお花や緑と触れ
合うフラワーアレンジメント教室にご参加ください。
隔月 第4水曜日13:30~

・ヘジンのキッチン
ヘルシーで彩豊かな韓国の家庭料理を本場の主婦の手によって
丁寧に再現し、月 1 回お弁当にて提供します。
韓国の伝統的な味を是非味わってみてください。
毎月第 2 火曜日 11:30~15:00

・クリスマス・コンサート
毎年のクリスマスはゴスペルハウスで過ごしてください。
クリスマス・コンサート&音楽礼拝
キャロリングナイト・御薗橋

DSC00427

IMG_2261

その他
陶芸教室、韓国料理教室の開催も予定して おります。
それぞれの日程は Instagram、Facebook、ホームペー ジにて、随時ご案内いたします。
教室へのお申込、お問い合わせはメールでお願いします。
ゴスペルハウスの楽しい学び、 交流の場に是非ご参加ください。

kyotoghouse@gmail.com