主の平安を祈ります。

コロナウイルス感染拡大のため、主日礼拝を集団で守ることが困難な状況が続いております。ゴスペルハウスでは、先週より皆様に週報や説教の音声ファイルをお送りして、それぞれの場所で礼拝を守ることにしております。それに加えて、今週(2020.4.19.日)からは、Facebookにて礼拝のライブ動画配信をいたします。皆様各自が、礼拝式のライブ配信を通して、それぞれの場所において共に礼拝を捧げましょう。

動画配信について
1.礼拝の動画配信は「Facebook」で行います。
https://www.facebook.com/kyotogospelhouse
(*礼拝のライブ配信を見るためには、Facebookのアカウントが必要です。
Facebookのアカウントの取得方法については以下を参照)

2.ライブ礼拝は毎週日曜日午前10:40から配信いたします。

3.ライブ配信後でも礼拝の保存動画を随時ご参照可能です。

*Facebookのアカウントの取得が困難な方
先週と同様にメールの添付にて、明日の礼拝の説教の音声ファイルと週報をお送りします。送られた資料を活用して、それぞれの場所で、同じ時間、同じ思いを持って礼拝を守りましょう。

大変苦しい状況が続いておきますが、全ての状況をも支配しておられます主を信頼しつつ、私たちも信仰によって引き続き冷静に対応し、祈り続けましょう。主のみまもり、導きを祈りつつ、礼拝堂で共に礼拝を再び捧げる日が来ることを待ち望みます。 

ゴスペルハウス 牧師 金度亨

 

 

*Facebookアカウントを作成するには
1. www.facebook.com/r.phpにアクセスします。
2. 自分の名前、メールアドレスまたは携帯電話番号、パスワード、生年月日、性別を入力します。3. [登録]をクリックします。
4. アカウントの作成を完了するには、
メールアドレスまたは携帯電話番号を認証する必要があります。